営業再開のお知らせ

                                   2020年5月23日
お客さま各位 

                 営業再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

当ゴルフ場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業をしておりましたが、
政府の緊急事態宣言解除や需要動向を鑑み、下記のとおり営業を再開いたします。
営業再開にあたり、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまが
安心してご利用いただけるよう、「新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止ガイドライン」を
策定し、感染拡大防止の対策を徹底してまいります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後も状況を注視し、お客さまが安心してご利用いただけますよう
努めてまいります。何卒ご理解をいただき、今後とも当ゴルフ場をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

                    記

1.営業再開日:2020年6月1日(月)
    【対象施設】  
        和美ゴルフ練習場・パー3コース
   
2.お客さまのへのご案内
(1)感染予防対策として「こまめな手洗い、うがい、消毒」をお願いいたします。
(2)ご来場の際、体温測定を行っておりますのでご協力お願いいたします。
(3)キャディバッグ等の積み降ろしはお客さまご自身でお願いいたします。
(4)クラブハウス内ではマスクの着用をお願いいたします。
(5)お会計はキャッシュレスを推奨させていただきます。
(6)前後のお客さまとの調整のため、スタート時間を変更させていただく場合がございます。
(7)ピンフラッグは抜かずにプレーすることを推奨しております。

(営業内容の変更等につきましては随時WEBサイトにてご案内してまいります)

                                        以上